2014年02月13日
試乗車情報更新しました
MiTo Sprint
新型Pandaはこれまで以上にスタイリッシュ、これまで以上に機能的。
モデル名 | Panda Easy | |
---|---|---|
型式 | ABA-13909 | |
ハンドル位置 | 右 | |
全長(mm) | 3,655 | |
全幅(mm) | 1,645 | |
全高(mm) | 1,550 | |
ホイールベース(mm) | 2,300 | |
トレッド(前/後)(mm) | 1,410/1,405 | |
車両重量(kg) | 1,070 | |
乗車定員(名) | 5 | |
エンジン形式 | 312A2 | |
エンジン種類 | 直列2気筒 8バルブ マルチエア インタークーラー付ターボ |
|
総排気量(cc) | 875 | |
ボアXストローク(mm) | 80.5X86.0 | |
圧縮比 | 10.0:1 | |
最高出力<kW(ps)/rpm>[EEC] | 63(85)/5,500 ECOスイッチ使用時:57(77)/5,500 |
|
最大トルク<N・m(kgm)/rpm>[EEC] | 145(14.8)/1,900 ECOスイッチ使用時:100(10.2)/2,000 |
|
燃料供給装置 | マルチポイント式電子制御燃料噴出 | |
使用燃料 | 無鉛プレミアムガソリン | |
燃料タンク容量(L) | 37 | |
クラッチ形式 | 乾式単板ダイヤフラム (電子制御式油圧作動クラッチ) |
|
トランスミッション形式 | ATモード付5速シーケンシャル・トランスミッション (デュアロジック) |
|
変速比 | 1速 | 4.100 |
2速 | 2.158 | |
3速 | 1.345 | |
4速 | 0.974 | |
5速 | 0.766 | |
後退 | 3.818 | |
最終減速比 | 3.876 | |
ステアリング方式 | ラック&ピニオン (電動パワーアシスト付) |
|
駆動方式 | FF | |
サスペンション | 前 | 独立懸架・マクファーソンストラット方式 |
後 | トーションビーム式 | |
主ブレーキ | 前 | ディスク |
後 | ドラム | |
タイヤサイズ | 185/55R15 | |
燃料消費率 JOC08モード[国土交通省審査値](km/L) | 18.4 | |
CO2排出量[JOC08モード燃費換算値](g/km) | 126 | |
ボディーカラー | バレンタイン レッド | |
内装カラー | ダークグレー/サンドベージュ |